http://markezine.jp/a/article/aid/1982.aspx
"「現状の無料ツールには、『ニュートラルだが、低機能でアクセスカウンター代わりのツール』とGoogle Analyticsのような『リスティング広告の売上をあげるためのツール』という2 種類があると思います。"
なるほど・・・、確かに。FC2やshinobiなどのツールは前者にあたるのであろう。
しかし、この記事、この人の所属する会社のツールの宣伝になっているため、少し偏っている。
いくらでもFC2やShinobi、Google Analyticsでも活用法はある訳で。
ただ、活用法を知らない方が多いですね。
今度、時間があるときに纏めます。
2008年2月27日水曜日
「タダより高いものはない」~無料アクセス解析ツールの“落とし穴”~-Markezine
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿